人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと谷中まで♪

谷中の箱義桐箱さんで、加賀のゆびぬき&加賀てまりの展示を見に行きました。
ゆびぬきの本の著者・大西由紀子さんがいらっしゃったので土台を見せていただき、
土台の針の刺し方など教えてもらいました。

ちょいと谷中まで♪_e0356511_1653568.jpg


花嫁小箱、ネットのゆびぬき友Oさんから教えてもらいステキだなと思って購入(^_^)
(ちょっとだけ悩んだけど、金沢に行かないと買えないのかなと思って)
ゆびぬきの土台に使うバイアス、加賀てまりのピンバッチ
箱義さんの桐箱と真田紐2種類
ちょいと谷中まで♪_e0356511_16365478.jpg


今日行った展示会のおしらせハガキ
ちょいと谷中まで♪_e0356511_16425657.jpg


11月にある展示会のおしらせハガキ(金沢で開催)
会場:きんしんギャラリー
ちょいと谷中まで♪_e0356511_1644147.jpg


帰りに蒲田のユザワヤで糸など購入。やる気がでたか??^_^; エヘヘ
ちょいと谷中まで♪_e0356511_16462357.jpg


そうそう、谷中の帰りに一息。。。ミスドで一人お茶♪
ちょいと谷中まで♪_e0356511_1649477.jpg








by kyara1217 | 2016-09-24 16:51 | その他