人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い物・・

昨日と比べるとちょっと肌寒いかな・・
ミニ着物の紐を縫って、飾りも縫い付けて・・あと少しで完成かなぁ~
あっ、肩上げと腰あげがあったかぁ・・・(-_-;)
縫い物・・_e0356511_1595141.jpg


飾りをアップするとこんな感じ。
縫い物・・_e0356511_15103858.jpg


昨日は所用で相模大野まで行ったので、帰りに相模原の餃子を買って来た
数年前までは星川にもあったこの餃子・・今は一番近くて相模原(と言っても結構遠い・・)
鉛筆削りみたいなモノは人参削りです、ピーラーも付いて面白そうなので買ってしまった(笑)
縫い物・・_e0356511_15132082.jpg


作り方のようにお湯が入ったままのフライパンに油を入れるのはちょっと(>_<)
お湯を全部捨ててから油を入れて焼いたけど、まぁまぁの感じで焼けた♪
縫い物・・_e0356511_15144828.jpg






by kyara1217 | 2016-05-03 15:19 | 和小物