人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作中・・・

来月展示する予定の「ハタ」のつるし飾りの中央に男の子と女の子をさげるために試作しているところ・・
子供なので、もう少し小さい方が良いのか?、足の長さは?胴は?とか・・悩みがつきない。。
試作を改良して、もう少し小さく作ってみることにした。
足もちょっと細いので、どっしり?が良いのかな・・・

これを改良して作る予定。。髪は絹穴糸が良いかな~(これは黒縮緬を貼っています)
すが糸は・・持っているけど(^_^;)
試作中・・・_e0356511_1235123.jpg






★昨日行った「ギャッリー ぶたのしっぽ」さんは、東海道線「大磯駅」をおりて国道1号線方面へ。
鴫立庵のお隣りです。17日まで開催中です(^_^)

by kyara1217 | 2016-01-13 12:14 | 細工物