人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンが足りない・・・

洋服のボタンを買っていたが、ポケットにも付ける事を忘れていた・・・・・(-_-;)
2個足りなくて、手芸屋さんに買いに行く事に。(DMが来ていたので)
良いなぁーと思うものは数が足りない、数があるのは気に要らない。
結局ボタンは買わずに帰宅(>_<)
慌てて探さなくても良いかなと思ってね。

今日のランチはドムドムのバーガーでした。
ボタンが足りない・・・_e0356511_22105555.jpg


こんな景色を見ながら優雅な気分の1人ランチでした(^_^)
ボタンが足りない・・・_e0356511_2211561.jpg


私(影)とバラと海 (苦笑)公園を抜けて駅まで
ボタンが足りない・・・_e0356511_22125233.jpg


強風に揺れるバラ1輪・・・ 公園内は寒かったぁーーー
ボタンが足りない・・・_e0356511_2214371.jpg


閑散とした駅のホーム
ボタンが足りない・・・_e0356511_2215363.jpg



近日中に↓へお引越し予定です。
http://blog.goo.ne.jp/kyara2410








by kyara1217 | 2016-12-06 22:22 | その他