古布を愉しむ暮し展&京急線ホーム

横浜タカシマヤで「古布を愉しむ暮し展」の催しをしてまして、友達をブラッと行って来ました。
学研の本に 古布に魅せられた暮し という本があり、
その本に載っている作家さんとかお店が出店してました。
斬新な洋服とか目がテンになるような小物とか。。色々ありました。
楽しかった♪
その後、ヨドバシ地下でランチ(^_^)
そしてディスプレーミュジアムを見て、そごうの九州展みて、帰宅
一万歩越えの歩数でした\(◎o◎)/!

ポムの木で食べたキノコと茄子のオムライス。美味しかったです♪
e0356511_202462.jpg


京急線上りホームに、設置中の自販機がなんと!京急電車を模してた。
正面から撮ったもの・・設置作業中なので、扉が開いたまま。少し粘ってみたけど閉める様子なしで諦めた
e0356511_2045867.jpg


横から撮ってみた。カメラ持っていけば良かったと後悔(>_<) スマホは引きの写真が撮れない・・
ホーム幅いっぱい下がって撮ったのがこれです(苦笑)
e0356511_2063953.jpg


黄色い電車もどきも・・・いずれも横浜駅上りホームの先頭車両付近に設置してあります。
e0356511_2085914.jpg








[PR]

by kyara1217 | 2016-10-14 20:10 | その他