人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木綿のコート

仮縫いの袖を付けました。
見返しがまだ(-_-;) 裁ってもいない・・・
そうそう衿もまだ(苦笑)
来週は衿が付くかな?! 
ところどころに見えるピンク色のボソボソしたものは、しつけ糸です
今は何かダラーっとした感じですが、完成すると良い感じのデザインなんですよ!
(誰も聞いちゃいないかぁー^_^; )
木綿のコート_e0356511_16294972.jpg




今日は、用事があってバイクでウロウロと。。
あまりの暑さにコンビニに寄りました^_^;
ミニストップ!これはもうソフトクリームを食べるしかないでしょっ!
画像はないけれど、ベルギーソフトミックスを食べちゃいました(^o^)丿

糸屋さんにメールで問い合わせしてましたが、いくら待っても返信がこない・・
なんと!封書でお返事です♪(帰宅したらポストに入ってました)
カタログと価格表も入ってました♪
まずは、糸の色見本から注文しようかな・・・






by kyara1217 | 2016-09-09 16:40 | 縫い物