ピカチュウ大量発生とミッフィー展

ミッフィー展を見に桜木町駅に来てみたら・・・。広場にはピカチュウだらけ\(◎o◎)/!
お面とパンフレットを配ってて、パンフレットには「ピカチュウ大量発生宣言!」と書いてました。
14日まで開催中でいろんなイベントがあるようです
e0356511_22375439.jpg


赤レンガ倉庫の広場は、大画面のモニターでイベントしてました。椅子までピカチュウです
e0356511_22381658.jpg


赤れんが倉庫1号館の2Fでは「ミッフィー展」が24日まで。
展示会場内は撮影禁止ですが、「撮影可」と書いてある部屋では写真を撮れます。
e0356511_22432360.jpg


e0356511_2243392.jpg


e0356511_2244247.jpg


展示会場内では、限定のグッズも・・・。(1Fでもグッズコーナーがありました)
e0356511_22443912.jpg








[PR]

by kyara1217 | 2016-08-11 22:49 | その他 | Comments(2)

Commented by 小豆ママ at 2016-08-16 11:15 x
キャラさん。こんにちは。
毎日、暑いですね。。。
ミッフィーちゃん、懐かしいです。
娘が子どものころ、うさこちゃんシリーズの絵本、
何度も読み聞かせました。
色が綺麗な絵本で、大好きです。

赤レンガ倉庫にポケモンGOのピカチュウが
大量発生するということなのかしら???

今晩から明日の朝にかけて台風がやって来そうですね。
暑くなるので、逸れてほしい・・

まだまあ暑い日が続きますので、
ご自愛くださいね。

Commented by kyara1217 at 2016-08-16 12:14
小豆ママさん、こんにちは。
有難うございます。
毎日蒸し暑くてイヤになりますね(>_<)
ミッフィー展良かったですよ。

ポケモンGOもコラボしてたかも・・
スマホもってウロウロしても方も居たから。。そうかも♪
たくさんのピカチュウでビックリしたけれど、皆さん楽しそうでした(^_^)

台風も被害がない事を祈って・・・

残暑厳しい折り、ご自愛くださいm(__)m