合宿♪

7/31~8/1と1泊で作り物の合宿でした。
熱海の「かんぽの宿」 初めて熱海に泊まりました(^_^)
眺めが良い高台にあるので静かでした。
ウェルカムボード?は妖怪ウォッチでしたっけ?この子たち(^_^)v
e0356511_81575.jpg


お部屋は9F。眺めは・・・海も見えて良いです♪
e0356511_81554.jpg


夜景はこんな感じ
e0356511_833344.jpg


作品は・・ブタさん親子の散歩なんですけど、まだ完成してません(苦笑)
流石に縫い物を集中して作るのは目が疲れて・・(1日目6時間、2日目5時間)
ベビーカーと子豚さんは自宅でゆっくり作ろうと思います(苦笑)
e0356511_892645.jpg






[PR]

by kyara1217 | 2016-08-02 08:10 | 銀の針教室 | Comments(2)

Commented by 小豆ママ at 2016-08-02 12:36 x
伽羅さん。こんにちは~。
午前3時くらいから、恐ろしい程の雷雨でしたね・・。
目が覚めてしまい、朝まで眠れませんでした。
そちらは警報がでていましたが、大丈夫でしたか?
合宿、お疲れさまでした。
作品を作るため、1泊とは・・。
楽しそうでいいですね。
お母さんぶたさんですね。可愛いです。
子どもとベビーカーが揃ったら、是非、拝見したいので、
アップしてくださいね。楽しみにしています。
今日も雨が上がったら、とても暑いですね。
ご自愛くださいね。
Commented by kyara1217 at 2016-08-03 13:38
小豆ママさん、今日も天候悪く・・・蒸し暑いですね。
夜中の雨は凄かったですね!
台所の窓を開けたままにしていたので慌てて閉めに行きました(>_<)
この歳ですから、集中力は持続せず・・完成までには至りませんでした
それなりに楽しい合宿でした♪
作品の完成にはまだまだ・・ですが、アップしますね。