なんて日だ・・・

これで2度目・・・・(-_-;)
1度目は近くのスーパーだったから取替えに行けたけど。
今度は電車で行かなきゃいけないので、諦めた・・・

洋服なんですが、ハンガーに書いてあるサイズを信用してタグも見ず買ったんです(-_-;)
Sサイズなんで着れるはずがない!あーぁ~~(>_<)

ハンガーのサイズなんて信用しない!!
まっ、よぉーく見なかった私が悪いっていえば悪い(自己嫌悪・・・)
そのままにしておいて友人のバースディプレゼントにしようかな。。

△U商品なので、そんなに高くないから、、
今度からはハンガーとタグ、、合わせて確認しなきゃ!

久しぶりにデイリーヤマザキに寄ってみた。
カリントウ饅頭があったので、3時のおやつに買って来ました(^o^)丿
写真を撮る前に食べちゃったので画像はなし・・・^_^;






[PR]

by kyara1217 | 2016-07-27 17:18 | その他 | Comments(2)

Commented by 小豆ママ at 2016-07-29 09:06 x
せっかく購入したお洋服、残念でしたね。
ハンガーのサイズとお洋服のサイズが違っていたなんて。
お店も失礼ですね。。。
電車代をかけてまで、交換に行くのはさすがに・・・ですね。

お花型ポンチの使い方、教えてくださり、
ありがとうございます。

そう言えば、緑色のかまぼこって見かけないです。
先日、皿うどんを作る際、探したのですが・・。

梅雨が明けてしまいましたね。
お互いに体調管理、気をつけましょう・・。
いつもありがとうございます。
Commented by kyara1217 at 2016-07-29 15:17
小豆ママさん、こんにちは。
梅雨が明けたとたんに真夏日・・クラクラしそうですねっ。
気に入った色だったので余計ガッカリ感がまします^_^;
まっ、しょーがないですね。

此方では、緑色のかまぼこは、チクワ、他のかまぼこ等と一緒に真空パックされて売られてます(ちなみフジスーパーには置いてます)
長崎ではハンペンなんですが、此方で売ってあるハンペンと違いかまぼこって食感かな・・(井上蒲鉾の梅ハンペン食感が似てるような気がします)

此方こそ、コメント有難うございます。