ある日のランチ

数年前に関内辺りで食べた「タコライス」が忘れられずに、
ネットでタコライスを食べられるお店・・・と検索していたら、最寄駅近くにヒット♪
取りあえず何処だろうとお店を見つけに行って、数日後食べに行った
残念ながら、日替わりランチのひとつなので、行った日はなかった(-_-;)
何時かリベンジをしたいと思う(苦笑)


息子はキーマカレーを注文。少し貰って食べたら美味しかった♪
e0356511_781918.jpg


私はハンバーグを・・・これも美味しかったです。これはタコライス期待できそう016.gif
e0356511_792588.jpg








[PR]

by kyara1217 | 2016-07-14 07:10 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by 小豆ママ at 2016-07-14 15:30 x
キャラさん。こんにちは。
今日はとても暑いですね。
キーマカレーもハンバーグも美味しそう。
目的のタコライスが食べれなくて残念でしたが、
こちらも美味しかったのでしょうね。
息子さんとお出掛けとは・・ 仲良し親子でいいですね。
皿うどん、蒲鉾さん、ピンクと緑の2種だったんですね。
奥が深過ぎる~~~。
見抜けず、失礼しました 汗
Commented by kyara1217 at 2016-07-14 20:45
小豆ママさん、こんばんは。
今日も暑い1日でしたね。
はい!とても美味しかったです(^_^)
目的のタコライス・・いつになるやら。。です(苦笑)
蒲鉾がフジスーパーに置いてあるので助かります(^_^)
皿うどんには、やっぱりコレがないと!(苦笑)