人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・

昨日は暑くて食欲もないみたいなので(夫が・・)
「皿うどんにしようか?」
「おっ、良いね♪」
という事なので帰りに買い物を頼んで(もやし&小ねぎ)
帰宅までにその他の材料を切って準備!
長崎の皿うどんは、隠し味に砂糖を少し入れます。
野菜はこれでもか!とどっさりです。
(長崎の町の中華屋さんではそれが普通かな)
蒲鉾(ピンクとか色のついたもの)も最近はフジスーパーに置いてあるので助かります。
やっぱりコレがないとね!(^_-)-☆
久しぶりに・・_e0356511_2010513.jpg


そして定番のソースはこれ!
東京のアンテナショップで買って来ました(^_^)v
久しぶりに・・_e0356511_2011423.jpg


そして今日は・・具が残っていたので中華丼にしました。写真は・・・なしです^_^;






by kyara1217 | 2016-07-07 20:14 | 食べ物