もう7月・・・(>_<)

あっという間に半年過ぎて・・・何してたんだろうと(苦笑)
作り物も中途半端なんだよね(-_-;) 残り半年、頑張ろう!

と言ってるのに、先日友達とランチして来ました。
以前からずっと気になっていたお店、通る時はいつも定休日だったんですよね(>_<)
「Gemu(ゲミュ)お野菜食堂」
マップで「この辺りだよねー」と見て店名を確認して・・・
バイクでスーーーーっと通過するから、多分食べ物屋さんだと思うけど・・くらいしか分からなくて。
念願叶ってやっと行きました(^_^)
メニューの紙もかわいい顔が書いてあった
e0356511_8521769.jpg


二階から見た外の景色。。これをみれば何処か分かるかな?!
e0356511_8525240.jpg


880円のランチ。主菜から1品、副菜から1品選べて、ご飯は玄米or五穀米、汁物
(この時は 主菜は鶏肉の何とか、、ピーマンの蕎麦の実和え、五穀米。汁物は牛蒡でした)
お茶もホットorアイスが選べます。 美味しかったですよ♪
e0356511_8535073.jpg






[PR]

by kyara1217 | 2016-07-02 09:00 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by 小豆ママ at 2016-07-03 08:18 x
キャラさん・・
おはようございます。
今年ももう折り返しましたね。
本当に時間が経つのはあっという間ですね。
美味しそうなお料理です。
ヘルシーで、身体にもよさそうです。
窓からの景色・・ 残念ながら何処かわかりませんでした 笑
Commented by kyara1217 at 2016-07-03 19:53
小豆ママさん、こんばんは。
歳を数えるのもイヤになるくらい人生の後半は早く過ぎていきます(^_^;)
この場所は、上大岡駅の近くなんですよ。
色んな組み合わせが出来るし、それによってお値段も違うの
決まった定食もあるようでした。