横須賀へ。

昨日は「ポートマーケットに行こうよ」と誘われて友達と久しぶりにお出かけ・・・(^_^)
マーケットの中をウロウロ・・・買いたいものがあるけど、電車だから今日はガマン(苦笑)
保冷剤を必要としない野菜を少し買っただけ・・だけど満足!
e0356511_7213351.jpg



そんなこんなで「昼がきたぁー」(某局のサラ飯風に・・)
マーケット内の「さじま屋」さんで生しらす丼を買ってフードコードでお昼ご飯(^o^)丿
e0356511_7221637.jpg


e0356511_7223533.jpg


ぶらぶらと歩いて汐入のショッピングセンターへ。
「何年ぶりだろうねー」
「看板も変わってるし・・・」などど話ながら店内に入りティータイムまでお店を見てました。
カルチャーがメチャクチャ広かった\(◎o◎)/!ビックリ

そしてティータイムの時間♪ シャトレーゼへ。
e0356511_7262885.jpg


抹茶のケーキは美味でした(^o^)丿
窓の外には軍港クルーズ船。。盛況ですねーー。
e0356511_7264279.jpg


お土産はスマステのパン特集で見た「ポテチパン」を。(ポートマーケットにて)
e0356511_729352.jpg






[PR]

by kyara1217 | 2016-06-23 07:31 | 散策