人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースデー♪

今日は映画「世界から猫が消えたなら」を見てきた(^_^)
演者の人数は少ないけれど、何か考えさせられる内容だった。
猫ちゃん、可愛いかったなぁー。プログラムも買ってきた(^o^)丿
丸い筒みたいなモノは魔女の宅急便のジジ、マスキングテープです。
レディースデー♪_e0356511_2242481.jpg


久しぶりに駅を降りたら・・・以前スーパーがあったところにウィング川崎が\(◎o◎)/!
映画まで時間があるので入ってみた。
4Fにユザワヤがあったので糸を見にいったらオリヅル糸があった。ラッキー
赤いのシマシマ猫のグッズを見つけた。ガチャガチャ1個500円、ンー(-_-;)
結局買わなかった(苦笑)
レディースデー♪_e0356511_22482636.jpg


レディースデー♪_e0356511_22484767.jpg


レディースデー♪_e0356511_22522059.jpg


レディースデー♪_e0356511_22491947.jpg


アゼリアも以前通った時は工事中だったけど、綺麗になってた♪
レディースデー♪_e0356511_2249386.jpg






by kyara1217 | 2016-06-08 22:53 | その他