人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯の展示会へ

日曜日、大磯の「ギャラリー ぶたのしっぽ」で開催中の展示会へ行って来ました。
いろんな方のステキな作品が沢山展示してありましたが、まず目に付いたのがこれ(苦笑)
こんぶの煮たものと紫花豆。
大磯の展示会へ_e0356511_213632.jpg


そしてメインの・・・黒猫屋さんのミニサイズの指抜き。
小さくて可愛い♪ 作りたいと思うけれど普通サイズで「なんだこれぇー(>_<)」となっているからまだまだ先の話だわ・・・
独学で指抜きを作っている方の作品も見せていただき、よーし!私も・・なんて(苦笑)
そんなこんなで楽しい一時を過ごしてきました。
大磯の展示会へ_e0356511_21383886.jpg


帰り道に駅前でパンを買って電車へ。
「パンの蔵」さんは時折買いに来ていたんですが、ある日車で通りかかったら無くなっていてショックでした。
なんてことはない、、単に移転していただけ\(◎o◎)/!
抹茶の食パンが一番好き!(^_^)v
大磯の展示会へ_e0356511_21471387.jpg


乗換え駅で300均ショップの収納用のものを3つゲット
ハギレを整理するのに便利かもと買ってみた↓こんな感じ
柄もの、色無地縮緬、赤白ちりめんと分けて使いやすくしたつもり(苦笑)
大磯の展示会へ_e0356511_21495026.jpg






by kyara1217 | 2016-06-06 21:53 | その他