いろんな猫模様

ネコの可愛い柄(生地)があるとついつい買ってしまう。
もともとネコ好きなのと、ブログ友の影響もあるかも(こちらのネコさんが可愛いの)(^_^)
あちこちの手芸屋さんで買ったものを写メしてみました。

青生地から赤生地までがちょっと硬い生地、白・グレー・茶は薄い生地
小さいバッグ?ポーチ?を作ってるところなんですが、今まで作ったものはお嫁に行ってしまいました。
e0356511_7482654.jpg








[PR]

by kyara1217 | 2016-06-02 07:51 | その他 | Comments(2)

Commented by 小豆ママ at 2016-06-05 16:20 x
キャラさん、はじめまして。
小豆ママと申します。
猫柄の生地、種類がたくさんあり、
とても可愛いですね。
バッグやポーチ、いろいろな作品に
生まれ変わるんですね♪
こげ茶色の布がシブくて、ステキ・・
作品が完成しましたら、是非、お写真を
アップしてくださいね。
楽しみにしています。
これから過去記事も少しずつ、拝見させてくださいね。
また、遊びに来ます・・
Commented by kyara1217 at 2016-06-05 16:38
小豆ママさん、コメントを有難う御座います(^_^)
猫柄・・見るとつい買っちゃうんですよね、(苦笑)
小さいポーチを作ろうと裁断しているところなんです。がその先が(-_-;)
作ったらアップしますね。