浅草橋へ

今日は、探しているモノを見つけに&色々と足りないモノなど買いに馬喰町~浅草橋~蔵前まで行って来ました。
万歩計を付けて行けば良かったなぁ~、結構ウロウロと歩いた(>_<)
マービーはフロアを改装中?のようで荷物がごった返していた。
今まで開かずのドアだったところがBフロアとして使うみたいなんだけど、照明が暗くて(^_^;)
(フロアもまだゴチャゴチャしてた)
弓型の飾り台を欲しかったけど、仕入れは止めたらしい、、残念!
カンダ手芸のクラフト館と本館。リリアン房のベルさん等など。
革のお店でシェイクパンチの小さいものを買った。
三日月型のヤツが猫の目(笑った顔用)に使えるかなぁーとこちらもゲット!
一部を・・・
e0356511_18181556.jpg






[PR]

by kyara1217 | 2016-05-25 18:20 | その他 | Comments(0)