ツツジは終わり・・でした(>_<)

「つつじを見に行くかぁー」と言う相棒さんに、もう散ってるかもよ・・とは言いがたく行って来ました。
大観山経由で姫の沢公園へ。散ってました。緑一色の景観でした。
ガッカリしたようで園内の花の見頃を書いてるプレートで確認してため息ついてました(苦笑)
今日の強行ドライブは朝6時出発で13時には自宅・・でした(^_^)

西湘バイパスから見た海。大観山からの風景(駒ケ岳ロープウェイ。芦ノ湖の遊覧船。富士山)
e0356511_21204263.jpg


大観山ではバイクのイベントがあるらしくたくさんのバイクマンさん達がいました。
そんな中、気になったバイクを取らせてもらいました。有難うございましたm(__)m
右下は十国峠のレストハウス駐車場にいたバイク。
e0356511_21234747.jpg


姫の沢公園に咲いていた睡蓮。熱海に下る途中の竹林、熱海の街並み
ツツジの写真は撮れず(>_<)
e0356511_2126564.jpg


大観山から熱海方面に向かう途中にある場所から撮った芦ノ湖と富士山。
e0356511_2133345.jpg








[PR]

by kyara1217 | 2016-05-22 21:36 | 散策