人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見・・(本日2回目)

今日は海軍道路の広場でお花見をして来ました。
001.gif「香港のお土産をあげるよ」
029.gif「貰いにいくよぉー」
001.gif「じゃあ、近くでお花見しよう」と。
我が家からバイクで約1時間ちょいのところなのバイクで行く事に。。。
途中取締り中のおまわりさんが出てましたが、渋滞中でみなさんのろのろ運転中
予定よりも時間が掛かったが無事到着。
桜並木と桜の大木の下にひっそり咲いてる桜&つくし。あっ、梅も咲いてた。
お花見・・(本日2回目)_e0356511_2240441.jpg


近くのスーパーで買ったお弁当。台湾土産の「出前一丁」色んな味があるんだねー。びっくりぽん!
お花見・・(本日2回目)_e0356511_22413965.jpg



夕方帰宅するとピンポーン♪
実家(兄夫婦)から送って来た、お馴染みの「桃カステラ」 長崎でも有名な松翁軒のでした♪
お花見・・(本日2回目)_e0356511_2244522.jpg


そして、某所で話題にした平戸のお菓子「カスドース」兄夫婦が新聞社の旅行に応募して当ったそうで、お土産で買って来たとか。。持つべきものは兄妹!なぁ~んてね(*^_^*)
前よりも甘さ控え目みたい・・・コーヒーを蕎麦猪口に入れていただきました。
お花見・・(本日2回目)_e0356511_22472294.jpg




by kyara1217 | 2016-03-31 22:51 | 散策