色んな事・・・

着物を習っていた着物塾が終わりを向かえました。。ちょっと淋しい・・・
私はミニ着物でしたが、他の方々はご自分の着物やお孫さんの着物を縫っていました。
とても居心地の良い教室で、楽しかった!
「分からない事があったら来てね」と言ってもらったので、遠慮なく遊びに?!行こうかなと(笑)
お疲れさまでした&有難うございました。
先生からアームウォーマを頂きました。1人1人に作って下さって・・大切に使いますね♪
e0356511_6492823.jpg




Amazonで頼んでいた本が来ました。時折お邪魔しているブログに、指抜きが載っていると紹介されていたので、見てみたい!と即注文。
随分前のなので無いかなぁーと思っていたんだけど、中古品にしてはとても良い状態で手元に来ました。
販売元さんは丁寧に保管していたんだなと・・・(2004年11月の本)
e0356511_714889.jpg


見たかったページ。指抜きは2色のうろこ模様と青海波です。
今はやらなきゃいけない事がテンコ盛りなので、終わったら指抜きを作りたいなぁーと・・いや作るぞぉーと意気込みだけはある(苦笑)
e0356511_721877.jpg






[PR]

by kyara1217 | 2016-03-31 07:08 | その他 | Comments(0)