加賀の針「目細針」

めぼそ針という針があると聞いて、銀座のアンテナショップにもあるのかな・・・と思いつつ数日がたち
「そうだ、メールで問い合わせしてみよっ♪」とメールしました(^_^)
早々にお返事をいただき「横浜そごうの金沢展に出店しますので。。」というので、初日に行って来ました。

お店を見つけてちょっことお話したら「〇〇さま?ですか・・」と聞かれてビックリ!!
「あ・・ぁ そうです・・」と(苦笑)ビックリしたけれど、ちょっと嬉しかったりして(笑)
四の二と四の三を買ったら「注文して頂ければ送る事も出来ますから」と針の一覧表も貰いました♪
e0356511_8452682.jpg


息子に付き合ってもらったので会場のイートインで食事でも・・と思ったら逆に奢って貰いました。
大友楼の「治部煮御膳」です。美味しかったです顔(^_^)
e0356511_8461185.jpg


催事場に行ったら絶対?!食べるソフトクリームも・・野田屋茶店の抹茶ソフトは抹茶がきいてて美味しかった
e0356511_8462843.jpg


[PR]

by kyara1217 | 2016-02-20 08:55 | 加賀の指ぬき | Comments(0)