北鎌倉へ・・・

1人ランチを戸塚のミスドで済ませて、北鎌倉へ・・・
待ち合わせまでには、時間があったので東慶寺へ梅を見に(^_^)
まだ満開状態ではなかったなぁ~ 暖かいから満開かな?!と思ってたんだけどまだまだでした。
e0356511_7294926.jpg


e0356511_7302511.jpg


e0356511_7304998.jpg


石の画像、何だか恐竜の顔に見えて思わず撮りました(苦笑)
梅の枝もくるって回っていて面白い、、、
e0356511_731990.jpg



待ち合わせの場所へ移動。。
展示をしている蔵屋さんへ二人で行き、先生たちの作品や私の作品を見てもらって、ちょっこと説明して・・・
(題名が「旗遊び」となっていて(苦笑) 旗ではなく「ハタ」カタカナなんです・・)
その後、小町通りまで歩いて美味しいコーヒーのお店へ
指抜きの話は大変興味深くて、凄いなぁーと感心することばかりでした。
私も彼女みたいに作れるようになると良いナァと思った(^_^)
まずは、土台作りかな・・
(楽しい時間をすごせて有難う・・・と感謝の意をこめて。)


[PR]

by kyara1217 | 2016-02-10 07:46 | その他