今日は豆まき・・・

北鎌倉に行く前に、大船のヨーカドー近くにある手芸屋さんへ行ってみた
やっぱりここにも探すバイヤスはない(>_<)
身近で探すのは、諦めました・・・
気持ちを切り替えて、近くのブックオフへ。有りましたぁーー くるねこ大和さんの本。
1、3、4巻をゲット!!

ちょうどお昼になり、大船駅で以前行った天丼屋さん(てんやさん)を探したけれど、ない(-_-;)
前はここにあったはず!と、スマホでググッてみたら、移転してました(ガックリ)
そーいえばずぅーーーーと前だったなぁ、お店に行ったのは(>_<)
歩いて戻るのもちょっと、、、なので駅中のおにぎり屋さんでランチしました。

電車に乗って北鎌倉の教室へ、展示用のつるし飾りを持って行き、しばし談笑して・・・

今日は豆まきだ!と太子堂の福豆とファミマの恵方巻きを買った。
海苔巻きが「恵方巻き」と名を変えてお高い(^_^;)
悩んで、結局は普通のを買った(苦笑)

鎌倉を散策することなく帰宅・・・
カメラを忘れたので、写真なし。。梅・・・綺麗だったのに(-_-;)
来週は鎌倉へおもいのままの梅を撮りに行こうかなぁーー


[PR]

by kyara1217 | 2016-02-03 20:28 | その他 | Comments(0)