人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気~♪

昨日と打って変わっての晴天!
洗濯日和です019.gif

今月作った「福笑い」という題名のお福さん?!
肝心の福笑いがないけれど、そこは大目に・・・
これは日本髪作りが難しかったです007.gif
お天気~♪_e0356511_94585.jpg



昨日の「家族に乾杯」は上田?だったような・・
別所には2回ほど行ったけれど、上田城辺りは歩いてなくて(相棒さんと行くと中々名所旧跡をみれない)
お城が好きなので(城跡も♪)松本城の天守閣で写真を撮っている時に電池切れになって焦ってしまった
その頃はフィルムカメラだったので、写真屋さんを探しまわってやっと電池を確保019.gif
神様のカルテのロケ地になった神社にも訪れてみたいなぁー
でも・・行ってみたいと思いつつも、旅の計画を練っていると、最終的には奈良になってしまう^_^;(1人旅の時ね)
山の辺の道も完全制覇してないなぁー

by kyara1217 | 2016-01-19 09:06 | 銀の針教室