誕生日に。。

年末に誕生日だから・・と食事をご馳走してくれた次男。。
ネットで予約したとかで、ゆったりした空間での食事でした。
(予約席のフロアーは席の間隔が離れていた)
お店の方から「サバはアレルギーがあるそうですが、他にはありませんか?」と聞かれて
「???何で知ってるの???」と疑問の顔をしてたと思う(苦笑)

デザートもお皿に何やら書いてある。多分、多分ですが
イタリア語でハッピバースディと書いてあったのかも・・
モザイクが入っている方は、名前が書いてありました

次男のデザートとはちょっとだけ違ってました043.gif
ネット予約の時に「利用の目的は何?」みたいなアンケートがあり。誕生日と書いたらしい

ゆっくりと食事が出てくるので、何だかんだ2時間は居たと思う(^_^;)
e0356511_19345045.jpg


[PR]

by kyara1217 | 2016-01-18 19:36 | 食べ物