コンサートに、、、

随分前のことですが、、V6のコンサートに行って来ました。
ちょっと落ち込んでいた時に、子供から「V6のコンサートに行く?」と誘われて(^_^)
以前も「友達がドタキャンで、今日の明日って話だから・・行く?」と言われて、即答で「行く!」と(笑)
確か10周年のコンサートだったと記憶しているけど、、(^_^;)

グッズを買うと言うので、どれどれと付いて行って、私はUSBを買った(^o^)丿
仕事に使おうと買ったけれど、勿体無くて使えない・・(^_^;)
コンサートはとっても良かったです。楽しかったぁ~
アンコールに何度もこたえてくれて・・・ステキな1日でした
e0356511_11231217.jpg


e0356511_11232560.jpg



e0356511_11233917.jpg


[PR]

by kyara1217 | 2015-11-01 11:27 | その他 | Comments(0)