忙しい1日・・・

携帯に一昨日から急にヘンなメールが立て続けに送られてきた
迷惑メールに報告しても意味がないくらい・・・
メールなので時間帯に関係なくくる・・
アドレス変更を余儀なくされて、変更連絡メールやらなにやらで、凄い疲れた。。

それとは別に型落ちのスマホを貰って♪♪
これでSIMフリーで使える、と初期化したり(パスワードが聞いていたのと違い、時間とられた)
インストールなどしたり。。
こちらは楽しい作業でした、パスワードとか考えるのがシンドイくらいで。
これって悩みませんか? 大抵2つか3つくらい候補を考えてる(苦笑)
携帯とスマホで昨日は1日忙しい日だった・・・。

夜には実家から荷物が届いて、地元でも美味しい栗饅頭が入っていた
醤油とかアオサ、なぜか熊本牛や佐賀牛のレトルトカレーも (^_^)
今日のお昼に頂きます♪

そうそう・・先日そごうの北海道展で、長野オリンピックのジャンプ競技に出ていた
「船木選手」が居ました。(24、25日の二日間)
王様の工房で販売のお手伝いをされていてビックリ!!
習い事用に持っていたノートにサインをしていただきました。
売上げの一部を子供たちに・・ということらしいです。
仲間と全国を飛び回っているとか・・・


[PR]

by kyara1217 | 2015-09-27 08:18 | その他 | Comments(0)